
2010.01.14 Thursday



ブログ移転。

2010.01.14 Thursday
 にょいぼうの今日かられびぅ 〜聖地巡礼などもあるお〜
のブログを写真ブログと無理矢理合体しましたー。
というわけで、こっちのブログ放置予定ですすみません。



これからもにょいぼう(ぬれタヲル)をよろしくお願いします


まほろさん。

2009.11.25 Wednesday
--現在のまほろさん--

まほろまてぃっくなう。








コンビニエンスストアで、コミックがまとめられた巻、2巻目が売られていました。
2期の5話目ぐらいまでのお話だったために、そこまで一気に見。
OP、ED、相変わらず1期の雰囲気を保っていますね笑。
そして新キャラみなわちゃん。370。
どじっこ萌え。
さて、今後の展開が楽しみ。


まほろさん。

2009.11.18 Wednesday
 
--現在のまほろさん--

まほろまてぃっくなう。








まほろさん一期終わりました〜。
戦闘シーンの描写がエヴァと似てるのは、ガイナックスだからですね。
しかし前回も書きましたがOPとEDが逆でなくてよかった。
さて、2期も楽しみです。



まほろさん

2009.11.18 Wednesday
 
--現在のまほろさん--

まほろまてぃっくなう。









まほろさん。

2009.11.17 Tuesday
--現在のまほろさん--

まほろまてぃっくなう。









まほろさん。

2009.11.16 Monday
--現在のまほろさん--

まほろまてぃっくなう。





まほろさん一期のOPがとてもよい。EDのかわいいところも良い。
最近アニメのOP、EDの傾向とは少し違うかな?最近だと、
OPでアップテンポで盛り上げて、EDで余韻を残すようにしっくりくる曲を持ってくる。
まほろさんが今、初めてアニメ化されていたらOP、EDが逆になったかも?
でもこのOPはまほろさんのカウントダウンの哀しみと可愛さがでまくってます。
一瞬でまほろワールドに入れるので素晴らしいです。




まほろさん。

2009.11.15 Sunday
--現在のまほろさん--

まほろまてぃっくなう。






来年は岩手県に初詣に向かうことになりそうです。
かんなぎのざんげちゃんの声、やばすぎますね。
花澤病感染か・・・・・・

ちなみに今年は鷲宮でした☆



まほろさん。

2009.11.13 Friday
--現在のまほろさん--

まほろまてぃっくなう。




まほろさん。

2009.11.12 Thursday

--現在のまほろさん--

まほろまてぃっくなう。





2009年秋期アニメ

2009.11.10 Tuesday

--現在のにょいぼう--

まほろまてぃっくなう。








 











久しぶりの更新です〜。





今期のAnimeは

とある科学の超電磁砲
そらのおとしもの
生徒会の一存
DTB -流星の双子-
君に届け
聖剣の刀鍛冶
けんぷファー
にゃんこい!
乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
こばと。
ささめきこと
うみねこのなく頃に
11eyes
キディ・ガーランド
戦う司書
テガミバチ
おんたま!


お勧めはDTB。2期目ですけど1期見てな九手も見れますね。私もそうでした。
まあ見ましたが笑。
あと君に届けはイケメンすぎて2828が止まらない!
2828でいったらにゃんこい! 小林ゆうが大活躍ですね。ゆかちーやばい。
レールガンは絵が良い。OPが良いのはこばと。
しかし今期はネタ系が多くてぐっと来るものが少ないかな?